ケーキ
イチジク パンプキン ぶるーべりー もも
 パスタ
ボンゴレ とまと&バジル 生ハム
  Trattoria Brio  
   
  お店の前景です。右側がテラス席。 今日のメニューは、「あさりのスパと・・・」 テラス席がワンちゃんOK。
ワンちゃん用の水場もあります。
 

2003年 9月 13日

「ゆっちのワンちゃん情報〜♪ 沼津市にワンちゃんOKカフェができたらしいぞ〜ぉ!」
ということで、デイジィー一家に無理をお願いして、一緒に行ってきたワン。
お店の名前は「Trattoria Brio (トラットリア ブリオ)」といって、イタリアンレストランなんだワン。
店内OK・・・? が、テラス席のみワンちゃんOKということだったのだ。丸いテーブルで、大きいのが2つ、小さいのが2つあったよ。四角いテーブル(?)もあったよ。
台風14号の影響で朝方局地的に強い雨が降ったけど、昼前には上がり、晴れ間も覗いてきたんだ。
風が少し強かったけど、テラスでの食事はさわやかだったよ。
お店のオーナーさんが、看板娘の愛犬モモちゃんとともに、挨拶に来てくれたんだよ。
モモちゃんは、スタンダード・プードルっていう犬種らしいんだ。パンチパーマ風の黒毛で
足長の大きなワンちゃんだったよ。
ぼくとデイジィーはお水しかもらえなかったけど、「料理もケーキも美味しかった」って「人間」どもが言ってたのだワン。

あとむのスパはないの?

デイジィーに好き嫌いはないわよ

ぼくはいつもお預けさ。

Brio の看板犬 「モモちゃん」

あたしゃ眠いよ・・・

フードすがたもいいでしょ

ぼくより真っ黒だな

チョッとびびり気味

ぼくのこと呼んだ?

Aセット(・小さなサラダ・本日のおすすめパスタ・コーヒー又は紅茶、ソフトドリンク)       980円
Bセット(・前菜の盛り合わせ・お好きなパスタか本日のおすすめパスタ
                            ・コーヒー又は紅茶、ソフトドリンク)     1,280円
本日のおすすめパスタは「あさりの和風スパゲティ」でした。

380円〜 たくさんの種類のケーキがありました。
ちなみに、イチジクのケーキは 380円でした。

Trattorio Brio

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送