伊豆自然村キャンプフィールド

8月24日(日)
中伊豆町に5月にオープンした「伊豆自然キャンプフィールド」にドッグランがあるというので、行って来たのだワン。静キャバ友達のアトムくん&ひめちゃんとマーブル&キャンディちゃんと一緒に行ったんだ。モモちゃんは、オフミが終わってから、来てくれたんだ。この日はとても暑かったので、まずは近くの沢で水遊びという事になったんだ。 ・・・ 実は、ぼく、水に入るの初めてなんだワン。まえ〜に、足柄のドッグランの水場に落ちたことがあるんだ。あの時は、びっくりしたなア。だから、ぼく、水遊びは・・・、あんまり・・・ 

ねえ、つ、冷たいよ

上から降ってくる・・・

なっ、なんなんだ、これは・・・

なんとかしてよ〜。

へぇへぇ、はぁはぁ、
         やっと抜け出した

すっかり固まって
       困り顔のアトム

「ぼくもあんまり好きじゃないんだ」とアトムくん

端の方を歩けばいいのよ

↓↑ マーブルちゃん

ルン、ルン、お水遊びは楽しいな

せっかく浮輪をしたけど・・・

ワタシ、少し慣れてきたわ

ここ、すべるわよ

↓↑ モモちゃん

みんなでわいわい、でも、あとむは・・・

← →

ずぶ濡れモモちゃん

     ↑
 ひめちゃん
     

ふぅ〜、だいぶ濡れちゃった

おやつちょうだい

水遊びの次は・・・

ドッグランなら、こっちのもんだい。さあ、がんばるぞ!暑さなんかへいちゃらさ。


水からあがったとたん元気になったあとむ。次から次へと・・・。いかんなくプレイボーイ振りを発揮したのでありました。
だれ、「オーナーに似たんだな」なんて言ってるのは・・・

涼しい日陰がいいわ : ひめちゃん

う〜ん、暑いな〜。:アトムくん

さあ、がんばるぞ!

(マーブルちゃん)あとむくん、はりきってるわね。
  そうね。沢では、動いてないもんね。(ひめちゃん)

マーブルちゃんに

キャンディちゃんに

またまた、モモちゃんに

モモちゃんに言い寄るあとむ

あとむだけ、固まってます

きのうは、HPをプレオープンした。HPプレ開設に向けてと、メンテナンスのために、朝から深夜夜遅く(?)までPCに噛り付き。あ〜、歯が痛い。じゃなくて・・・。かなりの睡眠不足。おまけに今日は、久々の夏の暑さとなったため、頭の回転が鈍く(ん?これはいつものことか)、ドッグラン全体の様子や、キャンプ場の施設などの写真を撮ってくるのを忘れちゃった。だから「伊豆自然キャンプフィールド」の様子をUPすることができないのだ。ゴメン。
利用した感想は、ドッグランは、まああんなものかな。5月にオープンしたばかりだから今後に期待というところか。元は田んぼだったようなので、雨上がりなどは、かなりぬかるむのではないかな。周りに、陽射しを遮る木が何本かあるといいなと思った。利用料は、一人800円。ワンちゃんは無料。キャンプ場や、釣堀があったり、バーベキューなどもできるそうだが、暑かったので見てこなかった。よかったのは、ドッグラン近くの沢。ワンちゃんの水遊びにはもってこい。ただし、初心者向きかな。でも、うちのあとむには、最悪の場所ではあったかも知れない。
なお、施設までの道路は狭いので運転にはご注意を。この日も、脱輪した車が1台あったそうですから。
                                           by basara

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送